生物医学的介入: サンダーランド大学ポール・シャトック先生
感覚、言語、コミュニケーション: ライデン大学イナ・ファン・ベルクレアオンネス教授
感覚の問題: オルガ・ボグダシーナさん
ADHDと自閉症スペクトラム: ダイアン・ケネディさん
アスペルガー症候群と注意: ウェンディ・ローソンさん
自閉症におけるサヴァン: ウィスコンシン大学ダロルド・トレファート博士
アスペルガーを2歳で診断?: ケンブリッジ大学フィオナ・スコット博士
自閉症の原因と認知: ロンドン大学
米国におけるさまざまな学習者、さまざまな支援: ジュリー・ドネリー博士
自閉症と社交: オーティズム・イン・マインドのキャロル・ラザフォードさん
乳幼児期の言語とコミュニケーションの遅れ: マサチューセッツ大学ヘレン・テイガーフラスバーグ教授
どっちを見ても自閉症: 写真家ラリー・アーノルドさん
予防接種の水銀、自閉症や神経疾患の増加: デヴィッド・カービーさん
自閉症の発症率調査: モントリオール子ども病院エリック・フロンボン博士
親と専門家の協力: 自閉症訓練センターのセオ・ペーターズさん
自閉症と警察業務: ドボー探偵社のデニス・ドボーさん
自閉症の早期発見: ケネディ・クリーガー研究所レベッカ・ランダ博士
自閉症者の脳におけるミニコラムの異常: ジョージア医科大学マヌエル・カサノヴァ博士
遺伝と環境と自閉症の相互作用: オスロ大学カール・ライヒェルト博士
完治できるアスペルガー症?: シェフィールド大学ディグビー・タンタム博士
自閉症スペクトラムを多次元的に見る: ドナ・ウィリアムズさん
アスペルガー児童の不安と怒りに対処する認知行動療法: オーストラリア・グリフィス大学トニー・アトウッド教授
自閉症の超システム化傾向: ケンブリッジ大学サイモン・バロンコーエン教授
最適な教育方法を選ぶ: バーミンガム大学リタ・ジョーダン教授